スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの人気番組で女性歌手が素人男性のファーストキスを奪い批判殺到!「性別が逆だったら絶対アウト」

未分類
03 /15 2018

ケイティ・ペリー、番組で19歳青年のファーストキスを奪う ⇒ 怒りの声が続出



【記事から】

アメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」に出演した19歳の青年が、審査員をつとめていた歌手のケイティ・ペリーに半ば、"だまし討ち"にあう形でキスされた。SNSでは、キスをしたケイティ・ペリーへの批判の声があがっている。

Benjamin Glaze Auditions for American Idol With Nick Jonas' "Levels" - American Idol 2018 on ABC

40秒あたりから

この様子が番組で放送されるとSNSではケイティへの批判が相次いだ。
放送後、青年はNewYorkTimesの電話取材に対し「
ファーストキスは特別なものとして、最初に付き合う子にとっておきたかった」と話した。

TanakaYukodesu

ゲームが大好き!休みの日は12時間ぐらいやってます♡最近はプログラムもちょこちょこ勉強中。難しいですねぇ。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。