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3DSのモンハンとかいう拷問に耐え続けた結果がワールドだが・・・

未分類
03 /29 2018

1: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 14:10:51.59 ID:mVUizNqG

つれぇわ
4ベースの悪い部分何も改善されてなくてつれぇわ…

22: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 16:27:58.72 ID:4mGhQaZq

>>1
開発「お守りは生産です!」
俺ら「うおおおおおおお!!!!」

開発「珠ガチャはありますw」
俺ら「うわああああああ!!!!」

坂は許す段差は許さない弱点めり込むな

2: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 14:14:45.67 ID:BZbAzIyc

悪い部分は改善したけどそれ以上に悪い部分が出てきてつれぇわ

3: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 14:24:24.46 ID:qLCPPjND

拷問耐えきったと思ったら別の拷問が待ってた

9: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 14:50:02.90 ID:okUNeC7g

ダウンロード1、2分で終わる大型アップデートって何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スッカスカでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 14:50:27.20 ID:7lbngHEa

正直3dsの方が面白いわ

14: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 14:58:01.42 ID:DKrzLJ/J

100秒くらいで終わるよなver2.0
そこらのゲームの修正パッチレベルの容量だもん

16: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 15:11:31.71 ID:eJpCxhs0

頑張って改善したけどまだまだ足りてないな。

17: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 15:16:12.54 ID:mVUizNqG

5作連続駄作って本当につれぇわ
据置なら変わると信じてたのにつれぇわ

19: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 15:30:27.30 ID:K5C6kir6

素材は良いのに開発が無能すぎる

20: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 16:00:40.62 ID:mVUizNqG

エリチェンの頻度高すぎてボロクソに叩かれた4と何も変わってなくてつれぇわ
簡悔の元凶にして勃起骨格の生みの親、獣竜とかいうクソゴミが開発のお気に入りでつれぇわ
もう何も期待できねぇでしょ…

21: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 16:09:32.91 ID:tpYiySq5

極限とかいうそびえ立つ糞
とガララアジャラ
これさえなければ4G楽しめたのだがなぁ

25: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 18:00:04.48 ID:1QWqdIhQ

ps4のボタン割り当て下手くそすぎるでしょ
もっと上手く作れないのか

27: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 19:30:39.79 ID:tvHQzNU4

ボリュームなさすぎてつれぇわ
モンス弱すぎでつれぇわ
ギルクエ140、超特殊くらいの難易度のクエがほしい

28: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 19:47:46.09 ID:mVUizNqG

>>27
言えたじゃねぇか
極限みたいなゴミはゴメンだけど強敵は欲しいわ
報酬絡めると超特殊やギルクエみたいなクソになるから無報酬で頼むわ

31: 名無しさん必死だな 2018/03/22(木) 21:07:59.99 ID:kSRmPGlC

もう駄目だって解ったから次が何で出ても買わない

34: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 01:33:00.80 ID:/4ZfW8cx

間にswitch入るんで
xxはやっぱボルテージショット面白い。けど今やるとエフェクト派手過ぎて視認性に疑問を感じるレベル

42: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 06:19:06.62 ID:XaUm1XE6

>>34
確実に退化するスイッチMHとかだれが買うんだよ……

36: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 02:28:12.47 ID:QukeRDKy

遠距離武器まだ使ってないけどモンスター別に弱いとは感じないわ
ランダムもやりこみ要素として歓迎
めり込みとレウスギエナと集会システムがな

38: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 04:11:55.93 ID:SXSOSCQL

段差いらねえって散々言われてるがな

39: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 04:33:13.15 ID:s0veubXD

段差は元々必要無いけど乗り弱体化するなら尚更要らんわな

41: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 05:41:28.68 ID:zj329Mar

段差いらねえ言うてんのは地形うまく利用できない低能だけだろ

43: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 07:49:48.94 ID:+SpDgZsw

段差が邪魔とか思った事ないぞ
虫棒出てからモンハンやってないんじゃないの?一緒にするなとか言いそうだが

44: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 08:03:48.52 ID:SooVLPhm

携帯機の段差、高低差はクソ以外のなんでもなかったけど操作感良くなったWならそんな気にならんけどな
昔の高低差ある場所の弓とかボウガンはマジで地獄だった

46: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 12:32:08.87 ID:z2ANVqlA

いやWでも段差は変わってねぇよ
埋まるわモンスターは平地みたいに移動するわでな

49: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 14:58:46.32 ID:J/ix26O8

あんだけでかいんだから重さを感じさせる挙動してほしい
狭いところでも関係なく動けたりとかもやめてほしい

51: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 16:18:11.61 ID:lzh/LMMD

例えばXXで好きなマップランキング作れば間違いなく遺跡平原や地底火山はワーストだろ

53: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 18:03:39.27 ID:JXONKenf

歴戦痕跡マラソン
歴戦椅子取りゲーム
これ考えた開発者は酷い

55: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 19:32:01.48 ID:QukeRDKy

傾斜は尻尾がめり込んで狙いやすくなるし段差もジャンプアクションのがモーション値高かったから4Gでは多用してたな
ガンナーはわからんけど

56: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 20:00:56.01 ID:9+hMJKzA

坂段差に馴染めん。モンハンオリジナルみたいなの出してくれ。シンプルなやつ。糞要素要らんわ、まじで

57: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 20:14:29.43 ID:nf+aicnr

据え置じゃ1人マルチできないじゃん

47: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 14:40:43.61 ID:cxgOALA6

段差がいやならP2Gやってろで終わる話

TanakaYukodesu

ゲームが大好き!休みの日は12時間ぐらいやってます♡最近はプログラムもちょこちょこ勉強中。難しいですねぇ。。

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